「九州北部豪雨復興支援イベント」開催お知らせです。グリンティ〜♪

久々のブログアップです〜


「九州北部豪雨復興支援」イベント開催されます。
今週末の9月8日(土)・9日(日)は
福岡市役所前 ふれあい広場で
九州北部豪雨の『復興支援物産展』が開催され、
その中に八女市のブースが並び(一番ブース数が多いそうです)
八女の美味しいものが一堂に揃います!!

八女市のミス「八女津媛」と
マスコット「みどりちゃん」も登場 ★
熊本県ゆるキャラくまモン」も来るというウワサもあり

「グリンティ」も出店させていただくことになりました(^◇^)ノ


 


7年前の地震に続き、またしても7月14日のこの豪雨で、甚大な災害を経験し
少々、元気をなくしていたKogawachiですが〜

ようやく、何とかやる気が出てきました〜p(^-^)q ガンバ

新作を引っ提げて行商に参りますのでよろしくお願いします。

今回の出店に誘ってくださった方々に感謝です☆☆☆
 


http://gurinthi.com

by.kogawachi